MixHost高速クラウドSSDサーバーに無料で登録の方法

MixHostお試し登録(無料)の手順です。とにかく簡単に短時間で登録できます。無料登録時に入力するのは好きなサブドメインと住所、氏名、メールアドレスとパスワード設定だけです。

高速SSDサーバー無料登録の方法
こんにちは。お試しペンギン君です。

先にお話したように一目惚れしたLiteSpeedのWEBサーバー、高機能/マルチドメイン無制限/転送量無制限のクラウドSSDレンタルサーバーMixHostに、かんたん無料登録できました。いろいろ記入しなくてもサラッとLiteSpeedのSSDクラウドサーバーに無料で申し込みできてワードプレスが使えます。LiteSpeedのWEBサーバーは日本初!今年、MixHost開始したSSDレンタルサーバーのサービスです。

無料お試し登録は簡単にできました!

事前に準備するものは、登録用のメールアドレス、アカウント用の好きなサブドメイン(MixHostのサブドメインで最初のアカウント登録するため)だけです。住所氏名は記入しますがクレジットカードの記入は本契約まで必要ありません。

無料お試し登録の手順は以下のとおりです。

LiteSpeed高速SSDクラウドレンタルサーバーMixHost無料申込手順

 公式サイトMixHostへアクセス

 トップページから好きなプランを選択>>お申し込みをクリック

 コースを選択>>続けるをクリック
補足:どのコースを選択しても、最初の30日(現在は10日間)に費用は発生しません。また、どのコースを選択してもクレジットカード番号の入力作業はありません。

 任意のアカウントを入力>>続けるをクリック
任意のアカウントはサブドメイン.MixHostとしても運用できます。お好きなアカウント名をサブドメインとして、どうぞ!ちなみにメインのドメイン名は「mixhost.jp」固定です。僕は、wordpressをアカウント登録しました。従って、このサイトのURLは「https://wordpress.mixhosted.net/」になっています。

 注文内容の確認画面>>お客様情報の入力
選択コースと金額0円の表示が確認できます。

 個人情報、メールアドレス、アカウント設定>>注文完了

お疲れ様でした。以上で登録は終了です。数分〜十数分でアカウント設定完了のメールが先ほど登録したメールアドレスに届きます。

 

無料登録時に入力するのは好きなサブドメインと住所、氏名、メールアドレスとパスワード設定です。簡単に短時間で登録できます。登録作業後は、登録完了のメールが届くのを数分〜十数分ほど待っているだけです。

今回:お試しペンギン君の結論

1、高速SSDサーバーMixHostに簡単に30日お試し無料登録できた
2、登録時にクレジットカード入力は無かった
3、登録完了後のメールで登録内容の確認と保存ができた
4、次回は、登録後のコントロールパネルの体感や使用感をレポート

後記:無料登録を終えて全ての機能が使えるのでランダムに使ってみましたが、LiteSpeedサーバーは体感できる速さでした。

最新のMixHostの仕様

レビュー記事の内容は記事作成時のMixHost仕様に基づいて作成されています。

 最新の仕様はMixHost公式サイトで確認できます。

LiteSpeed Enterpriseは10日間お試し無料

コメントは受け付けていません。